雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ホテルフロント業務・チェックイン、チェックアウト対応・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応・フロントシステムでの入力業務・客室清掃状況の確認・売上管理やスタッフ教育 など※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております変更範囲:変更あり(企業の定める業務) |
勤務地 | 東京都江東区白河1丁目6−12「コンフォートホテル東京清澄白河」 |
賃金 | 230,000円〜253,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜19時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 株式会社グリーンズは、全国に約120店舗のホテルを運営中◆東証スタンダード市場上場企業で安定した勤務が可能◆年2回7日間連休制度あり(取得率100%)【福利厚生】・賞与年2回・年2回7日間連続休暇取得制度・研修制度(入社時研修、フォローアップ研修など)・転勤サポート手当(社宅賃料の45〜75%相当を支給)・資格取得支援制度・慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇、育児休業・社員互助会・社宅制度(社宅賃料の50%を会社が負担 ※規定あり)・従業員持株会・無料宿泊体験プログラム・企業型確定拠出年金制度※履歴書にメー |
その他の条件で検索する